スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

一泊二日であつろうを連れて和歌山県湯浅町にある
パートナーズハウスゆあさに遊びに行ってきました

あつろう、犬生初の旅行
SSCN3902.jpg
コテージでのお泊り、車を横に駐める事も出来てとっても便利

到着後、少しランで走ってから
第一目的だったプールへ
先にいたお友達のパパさんがお水を溜めはじめてくれていました~
SSCN3896.jpg
あつろう、初泳ぎ上手ですさすがプードル
SSCN3897.jpg
でも本人は結構必死で・・・すぐにあがろうとします・・・
SSCN3898.jpg
だんだんお水も深くなってきてちょんまげ以外はびしょびしょに
おやつを使ったり、おもちゃを使ったりあの手この手で自ら入らないか誘ってみたものの
初めてのプールでいきなりの飛び込みは無理でした~

プールの後は、これまた私が楽しみにしていた犬用の温泉タ~イム
SSCN3899.jpg
つかっているあつろうの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・
SSCN3900.jpg
お風呂上がりはとってもフワフワに
あつろうにもやっと安心の笑顔が戻りました
皮膚が悪い子にもとってもいいようです。スタンドドライヤーはありませんが、ハンドドライヤーは貸出有りです
こうして初日はあっという間に終了
翌日はちょっと心配でしたがあつろうも一緒に朝食に連れて行ってみました
SSCN3901.jpg
お手手をテーブルにのせてしまっているあたりお育ちの悪さが隠せませんが・・・
これ以上の問題を起こすことなく、食事を終える事ができました
お食事スペースにはリードを繋いでおける所もあり、小型犬であればあつろうが乗っている
バスケットに入ってオーナーさんと同じ目線の高さで食事をする事ができます。
あつろうは頼みませんでしたが、ワンちゃん用のメニューも予約時に伝えておけば用意していただけます

食事の後は、お待ちかねランランランッ
二日目にはお友達も沢山来て、あつろうはなんだか先輩ヅラ
SSCN3904.jpg
来る子、来る子をお出迎え
SSCN3905.jpg
そしてこの5ヶ月の黒いプードルちゃんに恋をしました~
SSCN3903.jpg
ボク、ハンサムでしょっ

皆さんに別れを告げ、帰り道の途中
お醤油発祥の地の醤油ソフトクリームをいただき
SSCN3895.jpg
宿で教えていただいた和歌山マリーナシティにも寄り道
SSCN3889.jpg
SSCN3894.jpg
SSCN3893.jpg
SSCN3892.jpg
ヨーロッパ調の街並み

隣接している黒潮市場でお昼ご飯
SSCN3890.jpg
いくらごしのあつろうに
SSCN3891.jpg
イカ焼きを食べてみたいあつろう
でもあつろうが食べれるのは、巻き寿司に入っていたきゅうりだけ

こうして楽しい楽しい初旅行は幕を閉じました~
(マリーナシティは観覧車はワンコも一緒に乗ることが出来るみたいでした
園内はリードをつけていればチョロチョロだし、食事もお外の食事スペースでは問題なし

SSCN3888.jpg
おうちに着くとお気に入りのクッションの上で死んでしまった様にぐっすり
怖かったプールの夢を見ていなければいいのですが・・・

またいろんな所に行ってみたくなる大成功の初旅行でした~
パートナーズハウスゆあささんのパンフレットをお店に置いていますので
気になられたお客様は是非お持ちください
お部屋もランもすごく綺麗にお掃除されていて、スタッフの方も皆さん
感じがよくとてもいいお宿でした



スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとう
あつ君、お誕生日おめでとうございます。今、コテージの宿の お写真見ました。素敵ですね、ぜひ行きたいです!
2014/10/04(土) 20:10:49 | URL | chet mama #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

キヨール

Author:キヨール
大阪府箕面市 牧落駅のすぐ近くでトリミングサロンをしています。
大阪府箕面市桜5丁目1-7
℡072-723-1116

お店の情報は、お店の紹介、DOG SALON ATSUからのお知らせをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
お店の紹介 (6)
あつろう (36)
お客様 (503)
DOG SALON ATSUからのお知らせ (59)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

