スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

和歌山旅行

1年に1度くらいはあつろうとの旅行をしたいと思っていて、今年も実現することが出来ました
場所は去年と同じく和歌山
去年は山だったので、今年は海に
お宿はじゃらんやら、楽天やらで検索した結果、犬御殿
まさにワンちゃんと泊まるために作られたお宿

前日まで雨予報だったお天気もピカピカの晴天に

お弁当も作って行きしなには高速道路を途中下車して、くろさわ牧場という牧場に寄り道
平日ということもあってほぼ私達だけ
ノーリード🆗であつろうもとっても嬉しそうでした❗


初めて牛さんとのご対面にちょっとビビり気味のあつろう
鼻息がブシューーって(笑)
スワンは残念ながら平日運休でしたが止まっているのにちょこっと乗らせてもらって写真だけ

お弁当も食べていっぱい走って、なんやかんやで2時間くらい牧場を満喫してホテルに向かいましたぁ~


つづく

スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

キヨール

Author:キヨール
大阪府箕面市 牧落駅のすぐ近くでトリミングサロンをしています。
大阪府箕面市桜5丁目1-7
℡072-723-1116

お店の情報は、お店の紹介、DOG SALON ATSUからのお知らせをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
お店の紹介 (6)
あつろう (36)
お客様 (503)
DOG SALON ATSUからのお知らせ (59)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

