スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

和歌山旅行②

牧場を出発して1時間ちょっとくらいでホテルに到着
可愛い3匹の看板犬がアンアンとお出迎えしてくれました

小さな小さなチワワのポンタくんとヨーキーのとのくんそして優しいお姉さん

ミックスのリンリンちゃん

お部屋は4階
お部屋に入ると目に飛び込んでくるのは
う~~み~~


近くのスーパーを教えていただき、買い出しに行った後は屋上でサンセットを楽しみましたぁ~


白良浜も一望できます
きれ~~

しかし、あつろうに夕陽の美しさは関係なし

サンセットを見終えた後は温泉につかって
個室でのお食事~~
もちろんあつろうも一緒


ゴソゴソしないか心配でしたが、なんとかお利口に私の隣にお座りしていてくれました

夜は海沿いの道を1時間くらいお散歩。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい季節でとっても気持ちよかった~
途中、お祭りに遭遇しましたよ

お部屋に帰るとあつろうはぐっすり

とっても素敵な1日目となりました


つづく

ホテル内は大浴場以外どこでもワンちゃん🆗でお部屋内もケージやサークルの必要もなくお家で過ごしているように自由にさせていただきました。
ただ男の子のあつろうはお部屋中をクンクンクンクン、心配なので起きてる間はマナーベルトを着用させました~
ひとつオシッコの臭いがついてしまうと次のお友達も気になってしまいますもんね~。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

キヨール

Author:キヨール
大阪府箕面市 牧落駅のすぐ近くでトリミングサロンをしています。
大阪府箕面市桜5丁目1-7
℡072-723-1116

お店の情報は、お店の紹介、DOG SALON ATSUからのお知らせをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
お店の紹介 (6)
あつろう (36)
お客様 (503)
DOG SALON ATSUからのお知らせ (59)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

