スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

和歌山旅行③

2日目の朝は贅沢に温泉から始まって、朝食はお部屋でいただきました~

ちょっと、寝癖のひどいおっさんが写りこんでいたので💀にさせていただきました
お食事をいただいた後はチェックアウトを済ませてからお隣のランで少し遊ばせていただきました


2日目もとってもいいお天気
お宿を後にして向かった先、まずは千畳敷

でも、残念な事にワンコ🆖なのであつろうは歩けずスリングに
でも、海外かと思うくらい美しい景色と気持ちのいい風~

次に向かったのが三段壁

こちらもきっとワンコ🆖であつろうはスリング
でも、二組ほどワンコ連れの方とすれ違ったのでもしかして🆗なのかもしれません
しかもお土産屋さんのすぐ近くにはそこのワンコだと思われるワンコが木に繋がれていました

三段壁をまわり終えるとちょうどお昼だったのでここで半分お外の食堂でお昼にしました

生しらす丼
お店の方が快くあつろうも入れて下さいました~

あつろうIN初カート
この日の為に購入役に立った~

美味しいお昼をいただいた後は帰りながら円月島

高速に少し乗って片男波海水浴場にも寄り道
海水浴場沿いにある公園でも遊べました~

広い芝生

ターザンごっこ(笑)

滑り台

たくさん遊んで家路につきましたぁ~


お家に着くともうぐっすり
去年にも増して楽しい時間を過ごす事ができいい想い出ができました。
ワンコ連れ旅行、はまりますね~
もう、今から行きたい所がいっぱいです
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

キヨール

Author:キヨール
大阪府箕面市 牧落駅のすぐ近くでトリミングサロンをしています。
大阪府箕面市桜5丁目1-7
℡072-723-1116

お店の情報は、お店の紹介、DOG SALON ATSUからのお知らせをご覧ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
お店の紹介 (6)
あつろう (36)
お客様 (503)
DOG SALON ATSUからのお知らせ (59)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

